Up to you

逃げ道

土の中から

記録として今日からまた書く。三日坊主になりそうだけども。

先週は仕事が鬼忙しいのと風邪引いたので久しぶりに精神的にも体力的にもしんどかったな〜〜趣味も忘れ脳内95パーセント仕事だったけど土曜日に地下ドルのライブ見て世の中にはこんな楽しいことがあるんだったって本来の自分を取り戻した。これに気づかないと鬱病とかになるのかなって思ったらやっぱり趣味って大事。健気に応援してるおっさんとかキラキラしてたな〜〜久しぶりにおっさんが輝いて見えた。オタクは素晴らしいな〜〜!風邪引いてたから行きたくなかったけど行って良かった。

 

今日はまだ風邪治らなくてこの前の合コンで知り合った人との予定をドタキャンしてずっと家で寝てたけど今日は寝てようと思ったからそんなに自己嫌悪にもならず。

 

今はM-1見てるけどトム・ブラウン見てゲラゲラ笑ったね〜〜人生明るくなった。

会社の人よりお笑い芸人の方が何倍もまともな人に見えるんだよね〜〜みんながみんなじゃないけども。この人たち本当に楽しそうだな〜〜

 

とりあえずまだ体調治らないから明日病院行こうかな〜〜今週も適当に頑張る