Up to you

逃げ道

きのこ帝国の歌のような人生

昨日のイライラする話さっきふと思い出したらまた泣きそうになったからそうとうわたしの中で引っかかってるんだろうな〜〜きっと誰かに言わないと解消されないけど言う人がいないからな〜〜

あと今日少し迷うことがあって、絶賛今も悩んでるんだけどこういうの相談する相手が欲しい。わたしで判断していいと思うんだけどなかなか判断が難しい。

 

はぁ〜〜生きるってめんどくさい!死にたくはないけど!

 

あと今日は前にいたところの忘年会だったけど相変わらずだったな〜〜わたしはいいポジションゲットできたから良かったけど。

 

今日も一人の人に負担かけることしてしまったしこのポジション疲れるな〜〜人がいれば問題ない話なんだけどね。もうピークは来ないと思うけど後任の人はこの大変さ分からないけどなんでわたしがこんなに残ってるのか謎って思われたら嫌だな〜〜簡単って思われたら嫌だな〜〜

 

てかやっぱりいい人が損をしてわがままな人が得をする世の中だよね