Up to you

逃げ道

鎌倉の時の流れ

今日は母親と伊豆に旅行にきてるんだけど伊豆はいいね〜〜旅館もいいし。温泉もっと入りたい欲あったけど動きたくないが勝ってしまったから朝は朝日がみたい。

 

あとは母親の還暦祝いでケーキ出してもらったけどあんな感じで良かったのかな。お店の人のサプライズだと思ったらしい。笑 ネタバレしちゃったけど。笑

 

それと今日はディスティニー鎌倉ものがたりが地上波で放送されてて、あれ見てから胃腸炎になったのが懐かしくなった。暇だからひたすらイタキス見てふるぽんにハマったのも懐かしいな〜〜あれから一年経つけどわたしは何も変わってないな〜〜住むところと職種は変わったかども!

 

明日は早起き頑張る!