Up to you

逃げ道

髪型って重要

今日はむかつくことがあったから久しぶりに感情のコントロールが下手になってトイレでめっちゃ泣いてしまったな〜〜でもあれはひどいよね〜〜あと全く気にしてないけど帰り際におじさんに訳わからないこと言われて本当によく分からなかった。笑 訳わからなすぎてそれはさすがにって思ったのか他の人がかばってくれたから良かったけど。

 

あとは今日は歓送迎会兼忘年会だったけどめんどくさかったから仲良い人の隣にいたらめちゃくちゃ楽しかった。

イケメンは髪型だと思うけどめちゃくちゃかっこよかったしなんかいいことないかな〜〜(ないと思う)

 

あと帰りに普段飲みに行こうとか言わない人が今月中に飲み行こうって女子にものすごく誘っててこんな人なんだ〜〜って新たな発見!

 

あ〜〜でも思い出すだけで悲しくなるな〜〜しばらくその人と話したくないな〜〜今日はそんな日。