Up to you

逃げ道

そう、これこれ

素敵な曲に出会ったときって、そう、これこれこの感じ!っていつも思う。

 

今日も仕事が全く上手くいかずで後輩にはなんであんな言い方したのか分からないけど少しきついというか意味わからないことしてしまったのもめちゃくちゃ反省。後輩もよく分からなかったから気にしないでいいと思うしもう普通だったからいいと思うけど。

 

こういうのめちゃくちゃ気にしちゃうのよくないよね〜〜てか最近あんまり人のこと考えられてない気がする。言い方が悪すぎる。もっとちゃんと考えてから喋った方がいい気がする。今日だってもっといい言い方がする。

 

でもいい曲に出会った日でもある。ワンオクのStand Out Fit Inって曲がすごくいい曲。歌詞の意味見たらいろんな意味が込められてるのが分かってますます興味深い。

Stand Out Fit Inははみだして、なじめって意味らしい。しばらく自分の中での議題にしたら面白そう。

 

月曜日だけどゆっくりお風呂に入りたかったから今日はお湯溜めた。そんな日。