Up to you

逃げ道

これも思い出

やっぱり三日坊主だったな〜〜 すっかり4月になって春になったけどめちゃくちゃ寒い日が続いてて春って感じしない。 まあ12月から結構いろんなことがあって今は地に足が着いてないみたいな状態だけどなんとか普通に生きてる。 誕生日の夜にマックか〜〜って…

緑のたぬき

今日は20時に切り上げたからいつもより早く帰れて嬉しかった。 今日はモヤモヤ少しだけ解消されたけどそれは一時的なものでなんの解決策にもなってないから結局モヤモヤは消えない… 今日は特に何も思うことがなく普通に生活してたかな〜〜 明日は合コンだか…

きのこ帝国の歌のような人生

昨日のイライラする話さっきふと思い出したらまた泣きそうになったからそうとうわたしの中で引っかかってるんだろうな〜〜きっと誰かに言わないと解消されないけど言う人がいないからな〜〜 あと今日少し迷うことがあって、絶賛今も悩んでるんだけどこういう…

髪型って重要

今日はむかつくことがあったから久しぶりに感情のコントロールが下手になってトイレでめっちゃ泣いてしまったな〜〜でもあれはひどいよね〜〜あと全く気にしてないけど帰り際におじさんに訳わからないこと言われて本当によく分からなかった。笑 訳わからなす…

そう、これこれ

素敵な曲に出会ったときって、そう、これこれこの感じ!っていつも思う。 今日も仕事が全く上手くいかずで後輩にはなんであんな言い方したのか分からないけど少しきついというか意味わからないことしてしまったのもめちゃくちゃ反省。後輩もよく分からなかっ…

湿度に気をつけろ

昨日は気づいたら寝てたからまた日記書き忘れた。 この日記を書く目的は頭の回転をよくするためなんだけど今まで書いてきた日記はとりあえず書くみたいな感じで全く頭の回転が早くなる練習要素がないんだけどこれじゃ意味ないよねと思い始めた。 だから今日…

鎌倉の時の流れ

今日は母親と伊豆に旅行にきてるんだけど伊豆はいいね〜〜旅館もいいし。温泉もっと入りたい欲あったけど動きたくないが勝ってしまったから朝は朝日がみたい。 あとは母親の還暦祝いでケーキ出してもらったけどあんな感じで良かったのかな。お店の人のサプラ…

そんな日もあるよね

今日も21時まで仕事で家に着くまで調子良かったのに家着いてから頭が痛くてしかたない。まあ人生こんなもんだよね。 書きたいことはたくさんあるけど頭が痛い、そして眠くなってきた。 フジテレビ全然見ないのに流れでフジテレビついてたらアウトデラックス…

藤井フミヤが聴きたくなる

今日は朝ものすごく起きたくなくて7時15分まで寝てたけど7時47分の電車乗れた女子力のかけらもない準備の仕方した。 仕事は水曜だからようやく落ち着いたけどやりたいこと全然やれなかったな〜〜最近本当に要領の悪さにうんざりする。そして一日で机の上が荒…

幼稚なかたつむり

さっそく更新忘れて意志が弱いが疲れた時は書かないって決めてしまいそうだけどとりあえず頑張ることにする。習慣をつければいいのかな。 早く寝たいから短く終わらせるけど自分の幼稚な態度に腹たつね〜〜それでも怒らない上司には感謝だけど嫌いなものは嫌…

土の中から

記録として今日からまた書く。三日坊主になりそうだけども。 先週は仕事が鬼忙しいのと風邪引いたので久しぶりに精神的にも体力的にもしんどかったな〜〜趣味も忘れ脳内95パーセント仕事だったけど土曜日に地下ドルのライブ見て世の中にはこんな楽しいことが…

髙橋汐音くん 2016〜(修正中)

コンサート・舞台 ♩Johnny's World 2016 1月1日〜27日(42公演) ♩ジャニーズ野球大会 4月13日 ♩少年倶楽部収録 4月18日 ♩Welcone to Sexy Zone Tour 代々木体育館 4月23.24日(3公演) ※23日1部不在 ♩ジャニーズ銀座2016 天才Genius公演 5月7.8日(3公演) ♩少年…