Up to you

逃げ道

藤井フミヤが聴きたくなる

今日は朝ものすごく起きたくなくて7時15分まで寝てたけど7時47分の電車乗れた女子力のかけらもない準備の仕方した。

 

仕事は水曜だからようやく落ち着いたけどやりたいこと全然やれなかったな〜〜最近本当に要領の悪さにうんざりする。そして一日で机の上が荒れた。笑 なんとなくどんな部分がダメなのか分かる気がするんだけど改善できないな〜〜そう思えるだけでまだマシかな。

 

あとはお金がないね〜〜お金がないって精神的に人を不幸せにさせるから将来は絶対お金に困らなそうな人と結婚したいね〜〜夢は都内のタワマンに住むこと。

 

今日帰ったら全てのやる気を失ったから明日部屋の片付けと準備しないとまずいな。