Up to you

逃げ道

湿度に気をつけろ

昨日は気づいたら寝てたからまた日記書き忘れた。

この日記を書く目的は頭の回転をよくするためなんだけど今まで書いてきた日記はとりあえず書くみたいな感じで全く頭の回転が早くなる練習要素がないんだけどこれじゃ意味ないよねと思い始めた。

 

だから今日はちゃんと書きたいけどこんな日に限って一日寝てたから特に思い出すこともない。

 

思うことはたくさんあるよ。トランジットガールズの健太郎くんがかっこいいとか結構健太郎にハマってることとか。ディスティニー鎌倉ものがたりがやっぱり面白いこととか。

 

今月ものすごくお金がないんだけど、いろんな運が巡りに巡ってなんとか生きていけそうになったから良かった。本当にやばい時いつも救われるから日頃の行いはよくしないとね。

 

それにしても先週も今週も日曜は一日寝てたな〜〜